2008/03/25

季節感


DSCF5438, originally uploaded by piouhgd.

おまけ、という訳ではないですが、昨日撮ったのをついでに。何枚か撮ったのですが、ブレたのばかりでした。これが比較的ましな1枚です。最近、コンパクトカメラを使う機会がめっきり減り、感覚を忘れかけています。たまには使わねば。

FUJIFILM FinePix F30

2 comment:

匿名 さんのコメント...

piouhgdさん、こんばんは。

こちらではお初でございます。はてさて上手く投稿できるかどうか・・・。

当初から拝見させていただいていますが綺麗ですねぇ。写真は以前からやっておられたのでしょうか?私もちょっと勉強してみたくなりましたよ(笑)。手元には6年落ちの安物のデジカメしか持っていないのですが。まぁ、たとえ良い機材があっても腕が無いので最初から勉強になってしまいますね。

一眼は銀鉛があるのですが、下手糞な上にフィルムと現像代がバカにならないので撮るのを躊躇してしまいます。出来映えにガッカリすること確実ですので(笑)。

piouhgd さんのコメント...

>ぬどいさん

コメントありがとうございます!
大丈夫、ちゃんと投稿できてますよ~。(笑)

>写真は以前から

最初にデジタルカメラを買ったのは7年前ほどになりますが、本当に写真に興味を持ったのは2年ほど前からです。
で、昨年10月についにデジタル一眼レフまで到達してしまいました。(笑)
なので、まだまだ初心者です。

>フィルムと現像代がバカにならない

そうなんですよね~。
フィルムも面白そうなんですけど、お互いCDもたくさん聴きたいですよね?(笑)

またよろしくお願いします!